TOP > Gallery > 【セイリー育緒 プロデュース】 加地 猛 展 「ママン」

【セイリー育緒 プロデュース】 加地 猛 展 「ママン」

カロタイプでは、常設展示のために壁面をレンタルできるようにいたしました。その第一弾として、セイリー育緒さんプロデュース 加地 猛 展 を開催いたします。

「かじ坊の父ちゃん、20年前に倒れてからママンがずっと介護しててな、ほんまは大変なのにな、みんなを元気にする偉大なオカンやねん。かじ坊はそれをサラッと撮ってて、泣けてくる」

「私にとって写真=フィルム。これは絶対。でもある日、加地猛のオカン画像を見てショックを受け、映像の表現ツールとしてipadやスマホの身軽な可能性を追求してみたくなった」

写真家を目指さない人間の単発的な画像作品を展示表現していく試みが、どのような展開をみせるのか。みなさま是非足をお運びください。

会期 2017年9月3日(日)〜9月18日(月)
時間 平日14:00~20:00 土日祝13:00~19:00 
*ワークショップ開催中は入場できません。詳細はカロタイプのカレンダーでご確認ください。

加地 猛

中古レコード屋 100000トンアローントコ店主。 写真に興味はなくカメラも持ってないが、ipadでオカンは撮る男。今回はそのオカン画像を惜しみなく披露する。アイパッドアーミー所属(アイパッドアーミーとは 、面白いデジタル画像をつい撮りためてしまった者が所属できる非写真家集団である)。

Gallery一覧へ戻る